2016_05
27
(Fri)03:35

カノンちゃん マリンちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



東京から帰ってきてから 疲れがでたのか

体調がすぐれず しんどくってしかたありません。。。

長距離の移動にこんなにも疲れてしまうなんて

ほんと年を感じてしまいます><


昨夜終了のオークションも たくさんのアクセス 入札ありがとうございました^^

取引ナビが今回の新作分から変わってしまって

要領がよくつかめず とまどっていますが

慣れてくるまで 少し大変です><

なかなか 慣れていたものを変えられてしまうと

対応できるまでに時間かかります。

こんなときにも 年感じてしまって さらに落ち込んでしまいますね><

スムーズにいかないときもありますが

落札者様  どうぞよろしくお願いいたします^^


あと

昨日からメールの調子が悪くって メールがはいってくるのもあるのですが

はいってこないのもあって 

息子にもみてもらったのですが 異常なしということで

なんで~と??? 首かしげてしまっています。


メールいただきましたら必ずお返事していますので

もし返事がなければ お手数おかけしますが 再送してくださいますよう

どうぞよろしくお願いいたします。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1460947.jpg 


先日の続きで

カノンちゃんに

ショップから リネンのフリルJKとパンツです~



P1460948.jpg 


あわせるととてもかわいいですね^^


P1460949.jpg 


おそろいで こちらはマリンちゃんに~


P1460950.jpg 

マリンちゃんのも かわいくできましたよ^^


P1460952.jpg 


P1460954.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^





かわいいお写真です^^


DSC_3397.jpg 


カレンちゃんです~^^

ストライプマリンのワンピ とてもかわいく着てくれました~

インのブルマ付きブラウスもかわいいです~


DSC_3352.jpg 


チワワの男の子ちゃん{すみません。。お名前忘れてしまいました><}

昨年お作りしましたので かわいいおそろいになりましたね^^


DSC_2825.jpg 


前にお作りしたピンクのワンピもレギンスあわせて とてもかわいいです ̄(^^♪


かわいく着てくれてありがとう^^


ママさん ありがとうございました~


そして

image1_201605270329361b3.jpg 


こちらもとってもかわいい~

ひなちゃんです^^

セーラーブラウスとデニムパンツ かわいく着てくれましたね^^


image2_201605270330265ff.jpg 


おそろいで もなちゃんも よく似合ってますね^^


image5_20160527033102c98.jpg 


おそろいで着てもらったら2倍以上~かわいいです(^^♪


image3_201605270332014af.jpg 


image4_20160527033219197.jpg 


メルちゃんとルカくんも

前にお作りしたボトムに セーラーブラウスあわせて

かわいく着てくれました(^^♪


素敵なお写真 ありがとうございました(^^♪



そして

 IMG_2945.jpg


らにーちゃんです~^^


赤のギンガムチェックワンピ

真っ白の被毛に 赤がとてもよく映えて かわいいですね~^^


かわいいお写真 ありがとうございました














0 Comments

Leave a comment