2016_05
29
(Sun)02:08

鈴音ちゃん 幸大くん 優輝くん ふうちゃんのお洋服です~^^ 



やっとなんとか疲れがとれて

体調も大分元通りになりました^^

久しぶりにぐたっとした何をするのもしんどい思いしてしまいました><

こんなにも疲れるなんて なかなか遠出もできないですね><


きょうのオーダーお洋服です~


P1460978.jpg 


ヨーキーの鈴音ちゃんに~

オレンジチュチュのワンピです~

P1460989.jpg 


P1460992.jpg 


オレンジとイエローが夏らしさも感じさせてかわいいです^^


そして

P1460976.jpg 


お花のチュチュワンピです~


P1460988.jpg 


こちらも夏に一押し かわいくできましたよ^^


また

P1460980.jpg 


こちらも夏~らしく

エンゼルフィッシュワンピです~


そして

P1460982.jpg 


幸大くんには 男の子バージョンで

パンツ丈短くしてつなぎにしました~


P1460983.jpg 


パンツはショート丈なので 涼しく着せれますよ^^


P1460985.jpg 


そして こちらは 優輝くんとふうちゃんに~


男の子わんちゃんですが 女の子のようにかわいらしい優輝くんとふうちゃんには

パンツはレースふりふりのブルマのようにしてあわせてみました^^


P1460986.jpg 


ふりふりパンツがかわいいです^^


P1460994.jpg 


鈴音ちゃんのワンピ^^


P1460997.jpg 


ふうちゃんとおそろいで撮ってみました~


P1460996.jpg 


P1470001.jpg 


優輝くんと幸大くんのおそろい~


P1470003.jpg 

鈴音ちゃんと幸大くんのおそろい~

4わんちゃん そろって着たらとてもかわいいでしょうね~^^


あともう少しオーダーありますので

こちらは 明日アップしますね~



おまけ


P1460960.jpg 


ユア 昨日3回目の予防接種に行ってきました。




P1460962.jpg 


病院は苦手らしく 他のわんちゃんがくると

彼氏の足の間にはいってしまいます。

しっぽもさがったままです~


P1460967.jpg 


P1460966.jpg 


こんな変顔も~^^


P1460970.jpg 


P1460974.jpg 


最後の予防接種 がんばりました~(^^♪



ユア

4か月半になって 体重が18キロになりました。


P1440918_201605290204433cd.jpg 


P1440919.jpg 


来たときはこんなにちっちゃかったのにね・・・

体重も3.5キロくらいだったのに

5倍にもなりました。


P1460963.jpg 


ユア 大きくなったね~^^







0 Comments

Leave a comment