鈴音ちゃん 幸大くん 優輝くん Lokomocoちゃん Ohanaちゃんのお洋服 & かわいいお写真^^

category: お洋服  



また 雨になりましたね。

今年は雨も多く もうそろそろ梅雨かな。。。という感じもします。


おととい ユアとチャコがおやつの取り合いでけんかになって

{ユアがチャコのおやつを奪おうとしたみたいで}

用事をしてとんでいったときには もうすんでいたのですが

その晩 チャコの目がチェリーアイみたいに

瞬膜がはれあがって 黒目が半分くらいになっていてもうびっくりして

朝一で病院へ。。。

痛み止め 抗生剤を注射してもらって 目薬をもらって帰ってきました。

幾分 腫れはひいたものの まだ左目の半分くらい赤く

ちゃんと元通りになるまで 心配です><


ユア かわいいのですが

お転婆がすごくって 大変です><

毎日 私も体力勝負です。。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1470004.jpg 


昨日の続きで 鈴音ちゃんに~

ストライプマリンのワンピです~


P1470005.jpg 


幸大くんと優輝くんには つなぎで~

さわやかにかわいくできましたよ^^


P1470006.jpg 


幸大くんは男の子バージョンで リボンのかわりにマリンワッペンつけました^^


P1470008.jpg 


P1470011.jpg 


夏らしくって かわいいですね^^


たくさんのオーダーありがとうございました~

まとめて お届け済です~^^


続いて

P1470015.jpg 


はじめまして~のプードルの

Lokomokoちゃん Ohanaちゃんに~


ショップからシフォンフードのフリフリワンピです^^


P1470022.jpg 


P1470020.jpg 

P1470017.jpg 


白のワンピは この季節かわいいですね~^^


おそろい Moanaちゃんのお洋服がまだありますので

明日またアップしますね~





先ほどアップしました鈴音ちゃんたちのお洋服

早速 取りにきてくださって

かわいく試着してくださいました~



P1470031.jpg 


とっても女の子らしくってかわいい鈴音ちゃん^^

P1470026.jpg 


オレンジがかわいい~^^


P1470038.jpg 

P1470033.jpg 


マリンワンピ


P1470047.jpg 


P1470048.jpg 


お花にチュチュワンピ~


P1470041.jpg 


P1470042.jpg 


エンゼルフィッシュワンピも

どれもとってもかわいく着てくれました~^^


そして

P1470052.jpg 


イケメンの幸大くん^^


P1470054.jpg 


マリンつなぎ かっわいい^^^

P1470056.jpg 

P1470059.jpg 


エンゼルフィッシュも 涼し気でかわいいね^^


そして

P1470064.jpg 


女の子みたいにかわいい優輝くん~


P1470068.jpg 


P1470077.jpg 


P1470072.jpg 


ポーズもとてもお上手で

お洋服もよく似合ってかわいいです(^^♪



またみんなでお出かけしてね^^


ありがとうございました(^^♪





 

 



  










2016_05_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top