flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

Moanaちゃん ルイちゃんのお洋服です~

Categoryお洋服


きょうで5月も終わり

今年も半分過ぎましたね。。。

あっという間の時間の速さに いつものことながらびっくりです。


きょうのオーダーお洋服です~


P1470079.jpg 


プードルのMoanaちゃんに~

シフォンフードのフリフリワンピです^^


P1470080.jpg 


白レースのレギンスもできました^^


P1470081.jpg 


シフォンのスカートにつけていますクラウンのチャームも

つけてみました^^


P1470097.jpg 


P1470098.jpg 


P1470100.jpg 


P1470104.jpg 


みんなおそろいで かわいく着てくださいね^^

オーダーありがとうございました~


こちらは 発送すみです^^


続いて

P1470082.jpg 

チワワのルイちゃんに~

カラフルブロックチェックのパーカーです~


ルイちゃんママのご希望をきいてお作りしました^^


P1470083.jpg 


センターはカラフルウッドボタン


P1470084.jpg 


お袖は短いカップ型にしています~


P1470095.jpg 


P1470096.jpg 


こんな感じもかわいいです^^


そして

P1470086.jpg 


アイボリーローズニットの生地で

クリーム花びらシフォンのドレスワンピと同じデザインのワンピを

ご希望でお作りしました。


P1470088.jpg 


やさしい色味で この生地でもかわいいですね^^


P1470090.jpg 


P1470092.jpg 


かわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました~


こちらもお届け済です^^






 

0 Comments

Post a comment