flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ユキちゃん サクラちゃん リオンちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


眼をケガして心配していたチャコも

大分 腫れがひいてきて 黒目の面積がふえてきました。

一時は黒目が半分くらいになって

あとはチェリーアイのように真っ赤になっていたので

ほんと心配しました。

あともう少しで治るかな。。。と少し安心しています。



きょうのオーダーお洋服です~


P1470108.jpg 


ヨーキーのユキちゃんとサクラちゃんに~

ご希望でお作りしました白のレースキャミワンピです^^

P1470120.jpg 


トップス部分は透け感のあるローズレースで


P1470119.jpg 

スカートはレースフリルで かわいく仕上げました。

サテンローズのモチーフもつけています^^


P1470113.jpg 


P1470115.jpg 


暑い夏でも一枚で涼しく着れそうですね^^

お揃いで またかわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1470109.jpg 


チワワのリオンちゃんに~

セーラーアリスのセットワンピです~

以前 落札いただいたお洋服の追加でお作りしました~


P1470110.jpg 


あわせて かわいいですね^^


P1470111.jpg 


レースブルマもかわいくできましたよ^^


P1470123.jpg 


P1470126.jpg  


P1470128.jpg 


前お作りしたココちゃんとお揃いになりました~


またお揃いで お出かけしてね^^


追加オーダーありがとうございました~

こちらも 発送すみです^^



0 Comments

Post a comment