2016_06
03
(Fri)03:17

マリンちゃん アデルちゃん ノエルくんのお洋服です~^^ 



昼間はとても暑かったのですが

今は窓あけていたら 空気が冷えていて 寒いです><

気温差 激しいですね~



昨夜はあまりにしんどくって

お風呂も入らないまま 寝てしまいました><

10時間くらい爆睡しましたので

きょうは楽です~^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1470130.jpg 


はじめまして~のプードルのマリンちゃんに~

プードル柄のカバーオールです~


前にチロルちゃんたちにお作りしたお洋服を

お友達のマリンちゃんにも追加でお作りしました~

また

P1470131.jpg 

こちらはショップから

ボーダーTとワンピのセットです~

マリンちゃんの M のイニシャルもつきました^^


P1470147.jpg 


P1470150.jpg 


P1470152.jpg


またおそろいで着てくださいね~^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1470135.jpg 


プードルのアデルちゃんに~

お任せでお作りしましたプードル柄ニットのパンツとトップスです~


プードル柄は黒×ピンクで

胸当て式のぷっくりショートパンツで仕上げています~

P1470138.jpg 


お任せトップスは 先染めギンガムチェックのピンクで

さらっとかわいいブラウスにしてみました~

お袖に結びリボンをつけて

レースなしのシンプルですが かわいいブラウスになりました^^

レースふりふりもかわいいですが こんな感じもかわいくって好きですね^^


P1470142.jpg 


おそろいで こちらはノエルくんに~

パンツは黒×白のプードル柄で

シャツは色違いサックスギンガムチェックで作りました。


P1470144.jpg 

ノエルくんのシャツはお袖にくるみボタンつけています~


P1470141.jpg 


P1470146.jpg 


どちらも かわいくできましたよ^^


P1470156.jpg 


P1470159.jpg 


おそろいで またかわいく着てね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 予定日に発送しますね~^^



おまけ

 IMG_7227_convert_20160603031605.png 



はじめての公園

とってもうれしそうなユアでした^^


 




0 Comments

Leave a comment