かわいいお写真です~^^

category: 写真紹介  







いよいよこのあたりも梅雨入りだそうで

例年よりも涼しいですが

幾分 蒸し蒸しした感じになってきています。

すかっとした五月晴れがよかったのですが。。。。


週末から 昨日まで

なかなか理解できない生徒のための

手作り教材を作製していました。

偏差値が55以上ある子たちでしたら

ちょっとがんばれば 3くらいすぐ偏差値はあがるのですが

逆に40~45くらいしかない子たちは

1あげるのでも大変です。

なんとか理解をたすけるために 今いろいろ考案中です。

まだまだ しなければならないこともあるのですが

夏休みまでに 少しずつ 準備していきます。


さきほどから またお洋服の製作にかかりましたので

またできた分アップしていきますね。


きょうはかわいいお写真届いていますので

紹介します~^^


CA3H0471.jpg 


くるみちゃんです~^^

昨年の今頃にお作りしましたリネンの向日葵ワンピ

かわいく着てくれました~


CA3H0478_20160607014146250.jpg 

CA3H0476.jpg 


夏は向日葵~かわいいですね^^

CA3H0420.jpg 

ブルマ付きブラウスに サックスのショートチュニックあわせて

初夏らしいです^^


CA3H0414.jpg CA3H0424.jpg


そして

CA3H0436.jpg 


ココちゃんとおそろいで

裏毛デニムニットのボトム おそろいで着てくれました~

旅行中の室内でのお写真だそうです~


CA3H0441.jpg 


CA3H0440.jpg 


ココちゃんはマリントップスにあわせて~


CA3H0450.jpg 


くるみちゃんもパンツ かわいいです(^^♪


CA3H0452.jpg 


こちらもおそろいで~

昨年お作りしたストライプのロゴワンピとつなぎ


CA3H0453.jpg 


CA3H0455.jpg 


おそろいで かわいいね(^^♪


CA3H03870001.jpg 


CA3H03940001.jpg 


かすれデニムのパンツも よく似合ってますね~^^


どれもなつかしく またいつも上手にあわせていただき

ほんとうれしく思います^^


かわいいお写真ありがとうございました~^^



IMG_7317_convert_20160607015704.png  


公園 走り回るユア

お耳がうさぎさんみたい^^

 

2016_06_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top