flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

Moanaちゃん Lokomokoちゃん Ohanaちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


お天気ぱっとしませんが

そんなに暑くなく 夜は涼しいです~

そんないっても

もう少ししたら暑くなるかもしれませんね・・・



きょうのオーダーお洋服です~

P1470173.jpg 


プードルのMoanaちゃん Lokomokoちゃん Ohanaちゃんに~

ショップから フラワーバスケットワンピです~

おそろいで かわいくできましたよ^^


P1470178.jpg 

一番ちっちゃな Ohanaちゃんのお洋服

レースフードのブラウスもつきました^^


P1470179.jpg 


こちらは Lokomokoちゃんのお洋服


そして

P1470174.jpg 


Moanaちゃんのお洋服です~


P1470176.jpg 


P1470177.jpg 


おそろいレギンスもできました^^


P1470180.jpg 


P1470183.jpg 


おそろいで かわいいですね~^^


P1470187.jpg 


P1470188.jpg 


P1470189.jpg 


P1470192.jpg 


お出かけにおそろいで かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~


こちらは 発送すみです^^





0 Comments

Post a comment