flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

夏音ちゃん くるみちゃん ココちゃん 叶夢ちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


昨日はいいお天気になって 暑かったですね^^

ルンタとユアがはあはあいうので

さっきまで ずっとクーラーの中でした。。。

もう少ししたら クーラーかけっぱなしの日がはじまります~



きょうのオーダーお洋服です~


プードルの夏音ちゃんに

P1470217.jpg 


ローズチェック柄で作りました浴衣ワンピです~


P1470216.jpg 


ご希望で 襟はレースのみで作っています~

ピンクと白の2重のレースになっています^^


P1470233.jpg 


かわいいブルマもできました^^

P1470219.jpg 


ピンクと白のレースを合わせて作っています~


P1470227.jpg 


華やかにかわいくできましたよ^^


また

P1470221.jpg 


こちらも夏音ちゃんに~

向日葵リップルのワンピです~


P1470224.jpg 


リップル生地なので 涼しく着れると思います~^^


夏に活躍させてくださいね^^

オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



続いて


P1470206.jpg 


プードルのくるみちゃんとココちゃんに~

おそろいで ミルキーマリンワンピとつなぎです~^^


P1470207.jpg 


くるみちゃんのワンピ~


そして

P1470208.jpg 


ココちゃんのつなぎです~

トップス部分は同じ生地で

パンツはさらっとした薄手のリネンのロゴ生地で作りました。


P1470210.jpg 


涼し気に短めのパンツにしています~


 


P1470214.jpg 


またおそろいで かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも 発送すみです^^


続いて

P1470195.jpg 


チワワの叶夢ちゃんに~

レースのフリルパンツです^^


P1470196.jpg 


ご希望で 白のリボンにもかえれるようにしています^^


P1470203.jpg 


P1470201.jpg 


ぷっくりしたパンツがかわいいですね^^


そして

P1470197.jpg 


生成りローズニットレースで 作りましたバルーンワンピです^^


P1470200.jpg 


こちらもふんわりかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^


こちらも発送すみです~



きょうは昨日よりも蒸し暑くなりそうです。

熱中症等気をつけて 素敵な週末お過ごしくださいね。







0 Comments

Post a comment