アデルちゃん ノエルくんのお洋服 & かわいいお写真です~

category: お洋服  



蒸し暑くなってきましたね><

ルンタの前では今扇風機がフル回転です。

きょうは お天気悪そうです・・・


きょうのオーダーお洋服です~


P1470234.jpg 


プードルのアデルちゃんに~

リップル ピンクの向日葵柄で作りました浴衣ワンピです~

デイリーに着せれるようにとのご要望で

さらっとかわいく仕上げています。


P1470235.jpg 


向日葵のコサージュもつきました^^

P1470236.jpg 


ピンクの向日葵柄もかわいいですね^^


P1470241.jpg 


そして

P1470251.jpg 


アデルくんには 水色のリップル向日葵柄で浴衣つなぎ作りました~

色が少しくすんでしまいましたが

もっときれいな水色です~

帯は 縮緬生地で作っています。


P1470247.jpg 


P1470248.jpg 


P1470246.jpg 


P1470244.jpg 


おそろいで着たらかわいいですね~


P1470265.jpg  


ノエルくんにも向日葵ブローチつけてもかわいいな。。と後で思いましたので

また 作っておきますね^^


そして

P1470253.jpg 


こちらもおそろいで

マリンヨットワンピとつなぎです~


P1470254.jpg 


アデルちゃんのワンピ


P1470255.jpg 


ノエルくんのつなぎです~


P1470259.jpg 


P1470260.jpg 


P1470263.jpg 


こちらもおそろいで かわいく着てね^^


アデルちゃん ノエルくんのお洋服

もう少しありますので また明日アップしますね~





かわいいお写真です^^


CA3H05290001.jpg 


くるみちゃんとココちゃん~

早速お散歩に ミルキーマリンワンピとつなぎ 着てくれました^^


CA3H05090001.jpg 


CA3H04960001.jpg 


白が爽やかで かわいいですね~^^

ココちゃんの短めパンツもかわいい^^


CA3H05170001.jpg 


くるみちゃんの フリフリの後ろ姿もとてもキュートです^^


早速 かわいいお写真みせてくださって ありがとうございました(^^♪




2016_06_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top