flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

アデルちゃん ノエルくんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


梅雨入りしたかと思ったら

さっきから 土砂降りの雨・・・・

昨日も一日雨でしたので

ルンタのお散歩も足早にすませています。

公園で思い切り走ることがなかなかできなくなるなあ。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1470266.jpg 


昨日の続きで

アデルちゃんとノエルくんに~

マリンパッチのワンピとつなぎです~^^


P1470267.jpg 


アデルちゃんには かわいいピンクのブルマもできました^^


P1470270.jpg 


おそろい かわいいですね~^^


そして

P1470273.jpg 


こちらは ショップから~

エンゼルフィッシュワンピとつなぎです~^^


 P1470276.jpg


夏らしくって 涼し気ですね(^^♪


夏のお出かけに おそろいでかわいく着てくださいね^^


P1470277.jpg 


昨日アップしました浴衣ですが

ノエルくんのも 向日葵コサージュ作りました^^


P1470279.jpg 


お揃いの背中がかわいいです^^


たくさんのオーダーありがとうございました~


まとめて発送すみです^^









0 Comments

Post a comment