flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ショコラちゃん メルちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


気候のせいか どこがどうということもないのですが

身体がだるくってしかたありません。。。

疲れやすくなったようで

休憩時間も多くなってしまいました。


早く元気にならなきゃ。。。と思っています。


きょうのオーダーお洋服です~


P1470281.jpg 


プードルのショコラちゃんに~

ミモザ色レースアップのワンピです~


P1470282.jpg 


ご希望で クリーム色のブラウスと白のドロワーズ お作りしました^^


P1470283.jpg 


クリームニットのブラウスは ご希望でシンプルに

お袖や襟まわりには 少しレースもいれて

シンプルかわいく仕上げました^^


P1470284.jpg 


ドールのようなドロワーズは 薄手リネンのワッシャー生地で

ふんわりかわいくできましたよ^^


P1470286.jpg 


P1470291.jpg 


ブラウスは他のお洋服にもあわせてくださいね^^


P1470290.jpg 


P1470289.jpg 


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1470293.jpg 


プードルのメルちゃんに~

レースフラワービスチェです^^


P1470295.jpg 


ビスチェにあわせて お任せで取り外しスカート2点お作りしました。


P1470296.jpg 


ピンクのローズシフォンのスカートをあわせて


P1470292.jpg 


ゴールドロゴのはいったストライプのスカートもすっきりかわいいです^^


P1470299.jpg 


P1470297.jpg 


P1470301.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^


おまけ

P1450775_20160614031415acf.jpg 


P1450776_20160614031436d90.jpg 


2か月前のルンタとユア


P1470308.jpg 


P1470311.jpg 


昨日のルンタとユアです~


2か月の間に倍くらい大きくなりました~

ルンタも ユアがきてから 争うようにごはん食べるので

少しまあるくなったような。。。。



ユア もう少しで5か月になります~^^

まだまだ大きくなるね(^^♪








0 Comments

Post a comment