ヴィヴィちゃん らにーちゃんのお洋服です~^^

category: お洋服  



窓をあけていると 夜風が気持ちいいです~

今の時期は 家の中より 外のほうが涼しくって気持ちいいですね^^

なんせ うちはワンコ密度が高いので。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1470316.jpg 


プードルのヴィヴィちゃんに~

ハートカバーオールです~^^


P1470317.jpg 


このままでも

涼しくなったら インにインナーいれてもかわいいです^^

P1470318.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1470313.jpg 


ポメラニアンのらにーちゃんに~

フローラルチュチュのワンピです^^

ネイビーとサックスと両方落札いただきました^^


P1470314.jpg 


P1470315.jpg 


色味もちがいますので また着回し楽しんでくださいね^^


P1470319.jpg 


P1470322.jpg 


P1470323.jpg 


オーダーありがとうございました~^^


こちらも 発送すみです^^



**********************


P1460717.jpg 


あけたドアの上 ツバメのつがいがいます~


P1460763.jpg 


巣台になるようにと 作った台の上にも飛んできてくれました。


P1460722.jpg 


丸窓からも見えます~


今年はこうして何回か来てくれたのですが

営巣には至らず。。。。 残念です><


巣台の高さが 低すぎたのかな。。。

天井にもっと近いほうがよかったのかな。。。

どこが気に入らなかったのかな。。。

などなど


つばめさんがきてくれるのを楽しみにしていたのですが

今年は残念でした。


来年は 巣作りしてくれたらいいなあ。。。



今年はいつもより飛んでいるツバメの数も少ないような気がします。










2016_06_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top