ちょびちゃん めいちゃんのお洋服です~^^

category: お洋服  



また 雨になってしまいましたね。

梅雨なので 仕方ないですが。。。


夕べは久しぶりにダウンしてしまいました><

が 今は少し楽になりました。

睡眠たくさんとったので

睡眠は大事ですね。

わかってはいても ついつい寝不足になってしまいます><



きょうのオーダーお洋服です~


P1470325.jpg 


はじめまして~のマルチーズのちょびちゃんに~

苺ジャガードのワンピです~


P1470339.jpg 


P1470341.jpg 


一枚で着ても十分かわいいです^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1470327.jpg 


はじめまして~のプードルのめいちゃんに~

ショップから レースバルーンパンツです^^

ぷっくりかわいくできましたよ^^


P1470329.jpg 


レースショートチュニックです^^

白リボンでお作りしました^


P1470330.jpg 


P1470332.jpg 

ぷっくりレースのパンツは

今でしたら一枚でもかわいいです^^


P1470334.jpg 


 P1470336.jpg


チュニックあわせてもかわいいですね^^


また

P1470342.jpg 


こちらもめいちゃんに~

ハートのレッグウオーマーつきシフォンワンピです~


P1470345.jpg 


替えのレースパンツもできました^^


P1470346.jpg 


今でしたら一枚で

涼しくなったら パンツあわせて着せてあげてくださいね^^

また

P1470349.jpg 


ピンクのファーのブルマです~


P1470348.jpg 


浮き出たハート模様がかわいいファーでお作りしました^^

こちらも寒くなりましたらあわせてくださいね^^


P1470350.jpg 


オーダーありがとうございました^^


こちらも発送すみです~^^



*********************



6月オークションです。

なかなか 新作の用意ができなかったのですが

なんとか 数点できましたので

今週末くらいからアップして

来週中ごろに出品する予定でいます。

新作の用意がおそくなってしまいましたので

今回は着用写真はなしでの出品になりますが

どうぞよろしくお願いいたします。


また来月は 夏期講習も始まりますので

新作を作ることができないと思いますので

夏の新作は今回でラストになります。


夏らしいかわいい新作 用意していますので

また見にきてくださいね♪


オーダーも引き続きがんばります~






 


2016_06_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top