flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

マリアちゃんのお洋服 & 6月新作です~①

Categoryお洋服


夜は窓あけていたら 夜風がとても気持ちいいです~

きょうは 暑くなりそうですね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1470354.jpg 


チワワのマリアちゃんに~

黄色の向日葵の浴衣ワンピのセットです^^


P1470356.jpg 


ぱっと向日葵が咲いたような 華やかなワンピになりました^^


P1470358.jpg 

インナーワンピだけでもかわいいです^^


P1470363.jpg 


P1470362.jpg 


お祭りで 目立ってきてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^



**********************


おそくなりましたが 6月新作になります。

きょうから 少しずつアップしていきますね。


まず

P1470364.jpg 


チロリアンラメのかわいいシャーリングニットで作りました

エスニック風ワンピです~


P1470365.jpg 


刺繍部分がラメがはいっていてきらきら

生地もとてもやわらかく 薄手で気持ちいい素材ですよ^^


P1470367.jpg 

裾にはアンダーにフリルをいれて フリンジを2段にして飾りました。


P1470368.jpg 


スエードの羽根がついたリボンは取り外し可能です~


P1470370.jpg 


P1470372.jpg 


P1470374.jpg 


羽根を取り外しても すっきりかわいいです^^

シャーリングの立体感がかわいい~


P1470390.jpg 


冷房対策に ショート丈のボレロあわせてみました~


P1470385.jpg 


花柄レースニットで作っています。


P1470384.jpg 


エアーパールのネックレスとコサージュもつきました^^


P1470411.jpg 


P1470377.jpg 


P1470380.jpg 


秋口にもかわいいお洋服です(^^♪



続いて

P1470392.jpg 


白とネイビーの配色が夏らしい 白くまくんワンピです~


P1470393.jpg 

ハイウエスト切り替え

トップス部分は白×ネイビーのボーダーニットで


P1470395.jpg 




裾はゴムをいれてくしゅくしゅにしてみました^^


P1470396.jpg 


P1470397.jpg 


P1470399.jpg 


スカートふんわりです(^^♪


P1470402.jpg 


P1470401.jpg 


ポケットもボーダー生地で作りました。


P1470406.jpg 


見た目もさわやかでかわいい 白くまくんワンピでした^^


続きはまた明日~






0 Comments

Post a comment