2016_06
19
(Sun)03:01

メイプルちゃんのお洋服 & 6月新作です~② 



来週からはじまる期末テストに向けて

忙しい日々を送っています。

このテストが終わると 夏休みになるなあ。。。と

私にとっては きてほしくない夏休み。。。

一年で一番体力がいります~



きょうのオーダーお洋服です~


P1470413.jpg 


シーズーのメイプルちゃんに~

サックスレースのアリスワンピです~

さわやかにかわいくできましたよ^^


P1470415.jpg 


パールホワイトお花のチュチュワンピと


P1470417.jpg 


キテイちゃんのレースJKも かわいくできました^^


P1470418.jpg 


P1470419.jpg 


どちらにもJKあわせてもかわいいです^^


P1470421.jpg 


P1470422.jpg 

P1470426.jpg  


P1470429.jpg 


かわいく着てね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは きょう発送しますね~



*******************


続きの新作になります~


P1470454.jpg 


P1470458.jpg 


さわやかな水色フリルニットで作りましたワンピです~


P1470434.jpg 


P1470435.jpg 


P1470436.jpg 


トップスにはお花がうきでたようなかわいい真っ白なレースニットを使いました。


P1470437.jpg 


スカートは水色 白 ボーダーの3色のフリルニットあわせています。


P1470452.jpg 


お花柄のところが透けて涼し気でかわいいですよ^^


トップのボーダーフリルもひらひらでかわいい~(^^♪


P1470453.jpg 


そして

P1470459.jpg 


このワンピにも 昨日アップしましたレースボレロあわせてみました~

スカートにつけました白のラメローズ つけています^^


P1470477.jpg 


 P1470456.jpg


夏らしい さわやかなニットワンピです~


続いて

P1470445.jpg 


真っ白のフリルニットにパッチワークした貝殻をつけました

ピンクシェルのキャミワンピです~


P1470446.jpg 


P1470447.jpg 


スカートはピンクのフラワーレースニットで作りました^^

かわいいヒトデもワンポイントです~^^


P1470462.jpg 


P1470473.jpg 


P1470474.jpg 


P1470472.jpg 


薄手のニット素材ですので

やわらかく着やすい^^

そして 女の子らしくってかわいいワンピです~



では 続きはまた明日~













0 Comments

Leave a comment