6月の新作です~③



夕べのものすごい雨のあと

涼しくなりましたね。

昨日は冷房なしで大丈夫でした^^

コーヒーもホットのほうがいいくらいです~


昨日は出かけていましたので

オーダーお洋服の仕上げができなくって

きょうは 新作のみのアップになります。

先ほど仕上げ終わりましたので

また明日アップしますね~



新作紹介の続きです。


P1470541.jpg 


きょうは 私のお気に入りの新作で~

やっぱり好きな きりん柄スムースニットで作りましたショートチュニックと

取り外しスカート パンツです~


P1470538.jpg 


モノトーンの配色のきりん柄が涼し気でかわいいです~


P1470503.jpg 


P1470505.jpg 


裾はアンダーにレースをいれて 共布フリル

ゴムでくしゅくしゅさせています~


P1470508.jpg 


取り外しにあわせて作ったのは

デニムプリントのスカートと

赤のチェックのショートパンツです~

他にもいろいろあいそうなのもありましたが

とりあえず 2点作ってみました~


P1470511.jpg 


デニムスカートあわせてカジュアルに~


P1470513.jpg 


赤チェックショートパンツで 元気かわいく^^


P1470515.jpg 


短めパンツがかわいいですよ^^


P1470531.jpg 


このまま一枚でもかわいい~


P1470529.jpg 

P1470526.jpg


P1470519.jpg 

P1470521.jpg 


P1470532.jpg 

かわいいきりんショートチュニックのセットでした~


続いて

こちらも私のお気に入りです~


P1470492.jpg 


P1470499.jpg 


かわいいうさぎさんのプリントで作りました

パーティラビットのアリスワンピです~^^


P1470479.jpg 


P1470480.jpg 


P1470481.jpg 


アンダーのスカートは黒のチュールレースでふわふわに~

一番上にキラキラストーンつきチュールレースを使い

アリス時計 トランプチャームつけました^^


P1470483.jpg 


白のレースボレロあわせました^^


P1470484.jpg 


ワンピにあわせて 黒のレースドイリーつけています~


P1470489.jpg 


P1470490.jpg 


P1470494.jpg 


P1470496.jpg 


とってもかわいいワンピだと思います~(^^♪



P1470408.jpg 


明日は ハワイアン生地を使った夏らしい

サマーワンピ

紹介しますね~^^










0 Comments

Leave a comment