2016_06
21
(Tue)04:02

ミルちゃん 花音ちゃん アルくんのお洋服 & 6月の新作です④ 



梅雨なのでうっとうしいですね。

また さっきから本降りの雨になりました。

きょうも一日中雨っぽいですね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1470546.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

フレンチブルちゃんのワンピです~


P1470548.jpg 


お任せブルマは共布でお作りしました~


そして

P1470550.jpg 


オプションのメッシュセーラーブラウスです~

P1470549.jpg


P1470551.jpg 


P1470552.jpg 


P1470553.jpg 

P1470555.jpg 


あわせて かわいく着てくださいね~

あと

P1470559.jpg 


前落札していただきましたお洋服にあわせて

ご希望の生成りのブルマもかわいくできました^^

こちらもあわせて着せてあげてくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1470560.jpg 


チワワの花音ちゃんに~

ラベンダーフリルのワンピと

こちらもオプションのメッシュセーラーブラウスです~

P1470561.jpg 


そして

P1470562.jpg 


お揃いの感じで アルくんにお作りしました

ラベンダー色のパンツとセーラーブラウスです~

パンツにはラベンダーフリルのレースニットを一部使いしています^^


P1470563.jpg 


すっきりさわやかなお洋服になりました^^


P1470564.jpg 


P1470567.jpg 


P1470568.jpg 


P1470570.jpg 


P1470571.jpg 


P1470573.jpg 


おそろい かわいいです~^^


花音ちゃん アルくんのお洋服 まだありますので

また明日アップしますね~



*********************


新作紹介の続きです~


P1470608.jpg 


ハワイアン生地を使ったサンドレス2点です~


色違いの花柄生地を使ってデザイン違いのワンピ作りました。


P1470579.jpg 


白地に夏花プリントがかわいい生地で作ったサマーフラワーワンピです~


P1470576.jpg 


肩紐にお花

トップス周りにもぐるっいピンク 白系のシフォンの花々つけました^^


P1470578.jpg 


スカートは3段のフリルです~


P1470582.jpg 


P1470583.jpg 


華やかで とてもかわいいです^^


P1470622.jpg 


今回 大活躍の白のボレロは このワンピにもかわいい~


P1470621.jpg 


P1470619.jpg 


そして


P1470589.jpg 


色違い ピンク地に夏花プリントの生地で

こちらは 胸部分リボンのようなデザインで作ってみました。


P1470591.jpg 


P1470592.jpg 


こちらも三段のフリルです~


P1470593.jpg 


そしてボレロ^^


P1470594.jpg 


コサージュはピンクのラメいりローズです^^


P1470596.jpg 


P1470597.jpg 


P1470598.jpg 


P1470605.jpg 


ピンクがパッと目を引きますね~



夏の日差しにも負けない 華やかかわいいサンドレスでした^^


明日はラストの新作紹介しますね。


 






0 Comments

Leave a comment