2016_06
22
(Wed)04:05

花音ちゃん アルくんのお洋服 & 6月新作です⑤ 



ここら辺はきょうから浴衣祭りがあるのですが

お天気悪そうですね。。。

毎年 お祭りとテストが重なるので

生徒たちはなかなかお祭りにいけないようです。

きょうから期末テストが始まります。

塾も忙しいです~><


きょうのオーダーお洋服です~


P1470624.jpg 


続きの花音ちゃんとアルくんに~

マリンヨットワンピです~


P1470626.jpg 


花音ちゃんは ブルーを赤に変更してお作りしました~

赤もかわいいです^^

P1470627.jpg 


アルくんは ブルーのヨット柄でパンツを

トップス部分はシャツ風に仕上げました~


P1470629.jpg 

P1470630.jpg 


白がきいてさわやかですね^^

P1470633.jpg 


さわやか かわいいおそろいになりましたよ^^


そして

P1470634.jpg 


レーシーマリンワンピですが トップスとワンピと分けて作りました~

こちらは 花音ちゃんに~


P1470636.jpg 


こちらは アルくんに~


P1470638.jpg 


P1470641.jpg 


こちらもおそろいで かわいくできましたよ^^


P1470642.jpg 


こちらのインナーに メッシュブラウスあわせてもかわいいです^^


花音ちゃん アルくんのオーダー

もう少しありますので

またアップしますね~



***********************


少しずつ新作紹介してきましたが 

ラストの新作紹介になります。


きょうは

P1470645.jpg 


黄色×オレンジのピリラニ柄ハワイアン生地で作りましたサマーワンピです~


P1470646.jpg 


襟はレース生地で お袖はちょこんとしたちっちゃめパフになっています^^


P1470647.jpg 

裾はレースや共布フリルで かわいく仕上げました^^


P1470649.jpg 


色目がパッとしてかわいいです^^


P1470657.jpg 


P1470653.jpg 


P1470655.jpg 


P1470658.jpg 


夏らしいワンピになりました~

こちら色違いで

20091-20s.jpg 


20091-66s.jpg 


ピンク系 グリーン系で作ってもかわいいと思います~^^


そして

P1470659.jpg 


グリーン×赤が素敵なハイビスカス柄で作りました

ショートパンツインのワンピです~


P1470661.jpg 


トップス部分はビスチェ風に~


P1470662.jpg 


P1470663.jpg 

ボトムは ショートパンツに パレオまきつけたような形で作りました~


P1470665.jpg 


P1470668.jpg 


P1470677.jpg 


インのショートパンツがかわいいと思います^^


P1470676.jpg 


このお洋服にも白のボレロかわいいです~


P1470675.jpg 


コサージュも赤とグリーンであわせました^^


以上 夏ならではの ハワイアン生地のお洋服でした~



アップしてきました新作に

今までの在庫のあるお洋服も含めて

6月オークション 明日かあさってには出品する予定でいますので

また どうぞよろしくお願いいたします(^^♪





   

0 Comments

Leave a comment