2016_06
24
(Fri)02:55

花音ちゃん アルくん ボアちゃん ライチくんのお洋服です~^^ 



雨の合間にすっきり晴れた昨日でしたが

蒸し暑く クーラーフル回転でした。

夜になってようやく涼しくなりましたね。


昨日 出品いたしましたオークションには

早速のアクセス ウオッチ 入札ありがとうございます♪

来月は夏休みにはいり 夏期講習で忙しくなりますので

多分 これがラストの夏服オーダーオークションになるかと思います。

8月になりましたら 秋服になってしまいますので

29日 終了まで

ゆっくりとご検討くださいませ。。。


どうぞよろしくお願い致します。


きょうのオーダーお洋服です~


P1470703.jpg 


続きの花音ちゃんとアルくんに~

アッシュオレンジのフリフリバルーンワンピと

アルくん用にアレンジしましたシャツつなぎです~


P1470713.jpg 


花音ちゃんは パンツをワンピにご希望でお作りしています~


P1470714.jpg 

うさぎさんは取り外しできます~


P1470716.jpg 

オレンジのリボンは アンダーのレースにつけました^^


P1470719.jpg 

ふんわり~かわいくできましたよ^^


そして

P1470704.jpg 


アルくんには チェックのシャツのように仕立てて

パンツはリネンのさらっとしたロゴプリントで作りました~


P1470707.jpg 


シャツの裾は結んだようなデザインにしています~


P1470708.jpg 


パンツはショート丈です~


P1470721.jpg 

男の子でもかわいいお洋服になりました~


P1470726.jpg 


おそろい かわいく着てね~


そして


P1470727.jpg 


花音ちゃんに~

ラブアイスのワンピです~

3色スカートもつきました^^

P1470728.jpg 

P1470734.jpg 

 カジュアルかわいいお洋服です~^^


P1470730.jpg 


アルくんには 黄色とサックスの2点の取り外しパンツできました~


P1470731.jpg 

どちらもショート丈でかわいいです~^^


P1470737.jpg 


サックスストライプのパンツ

P1470738.jpg 


P1470740.jpg 


サックスのおそろいで~


P1470741.jpg 


黄色のボーダーニットのパンツ

P1470742.jpg 


P1470744.jpg 


黄色のおそろいで~


ボトムかえると雰囲気もまたかわりますね^^

いろいろ着まわしてくださいね~


たくさんのオーダーありがとうございました^^

まとめて 発送すみです~



続いて

P1470745.jpg 


プードルのボアちゃんとライチくんに~


こちらもおそろいがかわいいペンギンワンピとつなぎです~


P1470747.jpg 


ライチくんはハーフパンツにして


P1470748.jpg 


裾をくしゅっと持ち上げました~

裾にラインストーンつけています~


P1470751.jpg 


夏らしい かわいいおそろいになりました^^


ボアちゃんたちのオーダー

もう少しありますので また明日アップしますね~









0 Comments

Leave a comment