flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ボアちゃん ライチくんのお洋服 & かわいいお写真です~

Categoryお洋服


やはり梅雨ですね~

お天気もたず また雨がすごいです><

お散歩も思うように行けず困りますね。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1470752.jpg 


昨日の続きで ボアちゃんとライチくんに~

バックナンバーからのオーダーで

チューリップデニムワンピとつなぎです~

ストレッチデニム生地で作りました^^


P1470754.jpg 

ボアちゃんのワンピ

チューリップの花びらのようなカットのワンピです~

P1470756.jpg 

インには2段のレース^^

P1470757.jpg 

ライチくんのつなぎは

ショートパンツに チューリップカットをのせました。


P1470759.jpg 

P1470760.jpg 


ライチくん 着たらどんなかなあ。。

と 楽しみです~^^


P1470764.jpg 


おそろい かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

まとめて 発送すみです~^^


このデニムワンピとつなぎは ショップに更新いたしました~

P1470765.jpg 


ワンピは一枚でも

P1470767.jpg 


P1470777.jpg 


ブラウスあわせてもかわいいです~


P1470778.jpg 

P1470779.jpg 


つなぎも インナーやシャツあわせてもかわいいです^^

よかったら またのぞいてみてくださいね。





かわいいお写真です~


IMG_6560 (2) 


はじめまして~のふぅちゃんです~

男の子ですが 女の子のようにかわいいですね^^

エンゼルフィッシュのつなぎ かわいく着てくれました~

IMG_6561.jpg 


かわいい お写真ありがとうございました(^^♪



続いて

667A9765_original.jpg 


くれあちゃん きららちゃん まりあちゃんです~^^

桜をバックに

おそろいオレンジチュチュのワンピで

とってもかわいい~^^

くれあちゃんときららちゃん ママのお顔みているのかなあ。。。

同じポーズで かわいいですね~(^^♪


667A9460_original.jpg 


667A9464_original.jpg 

667A9851_original.jpg 


どのお写真も とっても自然で

あたたかみのある素敵なお写真ですね~


素敵なお写真みせてくださって

ありがとうございました(^^♪





0 Comments

Post a comment