flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

あんなちゃん ルイちゃん レオくんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


雨も上がって

昨日の日曜日は 雨で傷んだ花の手入れをしました。

植え替えもしたりして 少しはきれいになりましたが

また 雨が続くと傷んでしまいますね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1470780.jpg 


はじめまして~のプードルのあんなちゃんに

ショップから

お花のチュチュフラワーバスケットワンピです~


P1470791.jpg 


ブラウスとおそろいレギンスもできました^^


P1470795.jpg 


あわせて かわいいですね^^

P1470786.jpg 


P1470789.jpg


P1470790.jpg 


素敵にきこなしてくださいね^^

オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです~


続いて


P1470797.jpg 


チワワのルイちゃんに~

自宅ショップからのオーダーで ペンギンワンピです~


P1470800.jpg 


P1470802.jpg 


夏らしく かわいくできましたよ^^


そして

P1470798.jpg 


こちらは ルイちゃんのお友達のヨーキーのレオくんに~

こちらも自宅ショップから

マリンパッチのつなぎです~


P1470807.jpg 


P1470805.jpg


レオくんのマリンもかわいくできました^^

レオくんのお洋服 もう1着できましたら

またアップしますね~






0 Comments

Post a comment