2016_06
28
(Tue)03:27

こずえちゃん るいちゃんのお洋服 & 追加の新作です^^ 



梅雨なので仕方ないですが

よく雨降りますね><

またさっきから雨脚の強い雨が降っています。

涼しいので楽は楽ですが。。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1470851.jpg 


パピプーのこずえちゃんとプードルのるいちゃんに~

フリフリバルーンパンツ シルクベージュです~


P1470852.jpg 


こちらがこずえちゃんのお洋服


P1470853.jpg 


こちらがるいちゃんのお洋服~

生地も薄いので 涼し気でかわいいです^^


P1470856.jpg 


かわいいおそろいになりました~^^

あとのお洋服も順にできていますので

またアップしていきますね^^



**********************


 1点新作出品いたしました。

昨日 生地の片づけしていましたら

昨年購入して作れなかった生地がでてきて

今年もつくれなかったら 来年になるなあ。。と思いましたので

期間短いですが 作って出品しています。


P1470826.jpg 


こちらがそのワンピです~

ピーチジュレのワンピと名付けました。

P1470813.jpg 


このスカートに使用しました生地が

見た目も触った感じも ほんとにジュレみたいなのです。

星や月がフロッキーされています。

とても珍しいチュール生地で

少ししか手にはいらなかったのですが・・・


P1470829.jpg 


トップス部分はお花が浮き出たかわいいレースニットで

肩紐にもレースつけました^^

P1470830.jpg 


スカートは 垂れないように二段にギャザーをよせています。

アンダーは白のソフトチュール生地のフリルです~

ピーチのようなかわいいポケットつけました。


P1470831.jpg 


アンダーのチュールです^^


P1470836.jpg 

P1470838.jpg 


P1470840.jpg 

P1470842.jpg 


P1470815.jpg 


前にもお花シフォンつけています~


P1470846.jpg 


レースボレロとあわせてもかわいいです~

P1470849.jpg 


P1470848.jpg 


ボレロをインにして

ブラウスのようにしてもかわいいです^^


希少な生地のピーチジュレワンピ

サイズによっては2着くらいしかオーダーとれないかと思いますので

ご検討くださいませ。。。


















0 Comments

Leave a comment