flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服です~ 

Categoryお洋服


昨日は暑かったですね><

また週末も暑くなりそうで
 
本格的な夏到来でしょうか。。。



きょうのオーダーお洋服です~

P1470896.jpg 


P1470897.jpg 


プードルのククイちゃん ピカケちゃん レフアちゃん ティアレちゃんに~

おそろいで 赤ギンガムチェックのワンピです~


カジュアルかわいくできました^^


P1470904.jpg 


P1470906.jpg 


P1470907.jpg 


みんなおそろいでかわいく着てくださいね^^


そして

P1470892.jpg 


黒の小花レースニットのワンピです~

パンツでサンプル作っていましたがスカートの変更して

また4ワンちゃん分 花柄生地が足りませんでしたので

黒無地レースニットとあわせて作っています~


P1470891.jpg 


トップス部分は黒のレースニット


P1470888.jpg 


スカートはピンクシフォンと 小花柄レースニットあわせました~


P1470890.jpg 


まあるいポケットにはシフォンフリルとレース

リボンもついています~


P1470892_20160702041116460.jpg 


こちらククイちゃんのお洋服


P1470894.jpg 


ピカケちゃん レフアちゃんのお洋服


P1470895.jpg 


ティアレちゃんのお洋服です~


 P1470898.jpg


P1470902.jpg 


P1470903.jpg 


おしゃれで素敵なキャミワンピになったかと思います^^


昨日 自宅ショップにきてくださったお客様が

このお洋服素敵ね~^^ といってくださいましたよ^^


またおそろいで素敵に着こなしてくださいね~


あともう少しお洋服ありますので

また明日アップしますね~





0 Comments

Post a comment