flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

鈴音ちゃん 幸大くん 優輝くんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


昨日から急に暑くなりましたね。。。

クーラーずっとかけっぱなしです。

ルンタのところには扇風機も・・
 
クーラーあたりながら 扇風機の前がルンタの場所になっています~


きょうのオーダーお洋服です~


P1470928.jpg 


ヨーキーの鈴音ちゃんと優輝くんに~

自宅ショップからのオーダーで

アイスラベンダーのワンピと

優輝くんにはかわいいパンツお作りしました~


P1470926.jpg 


男の子でも女の子顔負けのかわいい優輝くんのパンツです~

フリルやレースで かわいくお作りしました^^


P1470927.jpg 


ブルマタイプのパンツです~


P1470937.jpg 


P1470940.jpg 


P1470936.jpg 


涼し気にかわいくできましたよ^^

おそろいで かわいく着てくださいね~


そして

P1470931.jpg 


こちらは 幸大くんに~

マリンヨットワンピを男の子バージョンにして作りました~


P1470930.jpg 


パンツもかわいいです~^^


P1470932.jpg 


P1470933.jpg 


男の子でもとてもかわいいつなぎになりました~


あと浴衣のほうもできましたので

こちらは また明日アップしますね~



最近自宅サロンに来てくださるお客様も増えて とてもうれしく思います^^

PCの写真とはちがって

実際に生地をさわっていただいたり 色もちゃんと確認できますので

オークションやネットショップのお洋服とはまたちがう

お洋服が人気があったりしています~

また この生地でこんな感じで・・とか

お洋服を見ながら相談もできますので

それも自宅ショップならでは。。ですね。

ほんとはみなさまに 実物をみていただきたいのですが

なかなか それは無理な話なので

なるべく実物の感じそのままをお写真や言葉でつたえられたらいいな。。

といつも思っています~


また近いうちに 自宅サロンをもっとショップらしくしてみたいな。。とも

思っていますので

お近くの方 またはお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。。。



かわいいお写真届いています~

lk0_2016070403462940a.jpg 


レフアちゃんです~

4ワンちゃんおそろいのお洋服

代表で レフアちゃんのかわいいお写真いただきました~^^


lk1_2016070403472020f.jpg 


黒のレースニットと小花レースのワンピ^^

黒でも涼し気でかわいい~と喜んでくださいました^^

レフアちゃん かわいく着てくれてますね♪


lk2_20160704034835479.jpg 


黄色のマリンも夏らしくってよく似合ってますよ~^^


lk3_201607040349084e2.jpg 


赤ギンガムチェックのワンピ~

赤はやっぱりかわいいですね^^


lk4_20160704034942355.jpg 


4わんちゃん お揃いで着たら さぞかわいらしいだろうな~

と想像してうれしくなりました^^


かわいいお写真ありがとうございました~(^^♪



続いて


mn2_convert_20160704035549.jpg 


とってもかわいいユキちゃんとサクラちゃんです~

先日お作りしました白レースのキャミワンピ

おそろいでかわいく着てくれましたね♪


mn0_convert_20160704035526.jpg 


透けた白のレースが涼し気でかわいい~


mn4_convert_20160704035633.jpg 


mn3_convert_20160704035612.jpg 


双子ちゃんみたいにかわいいユキちゃんとサクラちゃんでした^^

ユキちゃん サクラちゃん ありがとう~^^


ママさん~かわいいお写真 ありがとうございました(^^♪




 





0 Comments

Post a comment