flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

鈴音ちゃん 幸大くん 優輝くん ふうちゃんの浴衣です~^^

Categoryお洋服


夕方のざあっと降った夕立のあとで

少しは涼しくなりましたが

また夜も 暑いです><

まだこの暑さに慣れていないので

時々ふらっとしてしまいます。

これから先 まだ長いので思いやられますね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1470946.jpg 


昨日の続きで 鈴音ちゃんにお作りしました浴衣のアンサンブルです~

黒地にピンクの桜 水仙があでやかなコットン生地で作りました。


P1470948.jpg 


インナーワンピは ローズシフォンもぬいつけています~

 蝶はクリップでとめるだけですので

お写真撮るときには付けてみたらかわいいと思いますよ^^


P1470949.jpg 


裾にはピンクのレースをいれています~

P1470951.jpg 


浴衣トップスにはラメローズのコサージュ

P1470953.jpg 

蝶クリップにしてもかわいいですね^^


P1470955.jpg 


P1470958.jpg 

P1470960.jpg


P1470964.jpg 


あでやかで素敵な浴衣アンサンブルになりました~


続いて

P1470967.jpg 


優輝君の浴衣アンサンブルです~紺地にピンクのスイートピー柄で作りました。

インナーはぷっくりのパンツで

帯リボンは男の子なので 水色であわせています~


P1470968.jpg 


一枚でもかわいいインナーパンツです~


P1470971.jpg 


帯リボンには紫陽花のコサージュと


P1470972.jpg 

蝶とをあわせてみました~


P1470974.jpg 


P1470976.jpg 


P1470979.jpg 


男の子でもかわいい浴衣つなぎのアンサンブルです~


続いて

P1470980.jpg 


お友達のヨーキーのふぅちゃんにお作りしました浴衣とパンツの

アンサンブルです~

サックスのレースフラワー生地でお作りしました。


P1470981.jpg 


サックス&ピンクがかわいいパンツです~


P1470984.jpg 


ふぅちゃんもとてもかわいい男の子なので

帯リボンはブルーで作りました~

ピンクのラメコサージュもあいますね~


P1470982.jpg 


こちらは蝶であわせています~


P1470985.jpg 


P1470990.jpg 


サックスが涼し気ですね~^^


P1470987.jpg 


P1470988.jpg 


男の子でも とてもかわいくできましたよ^^


そして

P1470993.jpg 


幸大くんに作りましたアンサンブルです~

幸大くんは男の子ぽく作っています~

生地は ハワイアンプリントで


P1470994.jpg 


インナーパンツは普段使いもできそうです~


P1470995.jpg 


向日葵コサージュつけてもかわいい~(^^♪


P1470999.jpg 


P1470998.jpg 



P1480001.jpg 


帯は縮緬を2色で作っています~


P1480002.jpg 


P1480003.jpg 


夏らしく爽やかな浴衣つなぎになりましたよ^^


またみんなでおそろいであわせてみてね^^


オーダーありがとうございました(^^♪


またショップのほうに取りにきてくださいね。












0 Comments

Post a comment