flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

蒼空ちゃん きららちゃん くれあちゃん まりあちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


きょうは七夕ですね^^

ここら辺は猛暑日になりそうです><


きょうのオーダーお洋服です~

P1480020.jpg 


プードルの蒼空ちゃんに~

ショップから シフォンフードのフリフリトップスです~


P1480021.jpg 

P1480022.jpg 


一枚で着ても十分かわいいトップスです~

生地もうすいので 今くらいでも着せれますね^^


夏のお出かけにもお役立てくださいね^^

オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1480024.jpg 


チワワのきららちゃん くれあちゃん まりあちゃんに~

ご希望でお作りしましたサマーワンピです~


ハワイアンプリントの色違いの生地で作りました~


P1480030.jpg 


一番ちっちゃなまりあちゃんは白で

P1480027.jpg 


肩紐 ローズシフォン


P1480028.jpg 


身頃の上はシャーリングをいれています~


P1480029.jpg 


共布3段フリルのスカートはコットンレースやチュールレースもあわせて

ふわふわに仕上げました~


P1480031.jpg 


ピンクはくれあちゃんに作りました~


P1480034.jpg 


赤はきららちゃんのワンピです^^

どの色もかわいいです~^^


 P1480043.jpg


P1480044.jpg 


P1480052.jpg 


P1480038.jpg 


おそろいで またお出かけしてね^^

オーダーありがとうございました~(^^♪


こちらは 発送すみです~


このハワイアンフラワーワンピ

ショップに更新しましたので

よかったらまた見てくださいね~





このきららちゃん くれあちゃん まりあちゃんのかわいいお写真です~


265_2016070703292575c.jpg 


淡路島で撮られたそうです~

緑とお花がきれいですね~^^

わんちゃんたちもおそろいお洋服でかわいい^^


351.jpg 


ママさんのあとをついていく姿がなんともかわいらしいです~^^


素敵なお写真ありがとうございました(^^♪













0 Comments

Post a comment