プテイちゃん くるみちゃん ココちゃんのお洋服です~^^



台風の影響で

雨降りになってしまいました。

ここら辺は雨脚強くないのですが

強い雨のところもあるようで 気を付けてお過ごしくださいね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1480054.jpg 


プードルのプテイちゃんに~

フリフリバルーンパンツです~

ぷっくりかわいくできましたよ^^


P1480063.jpg 


P1480064.jpg 


ふわふわでまた涼し気です~


そして

P1480055.jpg 


一気に季節とびましたが

ショップから スノーフラッペのコートもオーダーいただきました^^

今くらいから用意していたら 寒くなったときにすぐ着せれますね~


P1480056.jpg 


P1480061.jpg 


 


P1480058.jpg 


P1480059.jpg 


前からみてもかわいいです~^^


冬まで大分ありますが 寒くなりましたら 活躍させてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです~


続いて

P1480072.jpg 


プードルのくるみちゃんとココちゃんに~

おそろいで

チロリアンラメのシャーリングワンピとつなぎです^^


P1480066.jpg 


くるみちゃんのワンピです~


P1480067.jpg 


レースボレロと ご希望でアイボリーニットでナチュラルなブルマお作りしました^^


P1480069.jpg 


立体的なドットがかわいいニットです~

ブルマにもフリンジいれて ワンピとお揃い感だしました^^


P1480070.jpg 


ココちゃんのつなぎです~

チロリアンラメニットが少ししか余りませんでしたので

似たような色目のサマーニット組み合わせてつくっています・


P1480071.jpg 


パンツはショート丈で

ポケットのまわりにもフリンジいれました^^


P1480074.jpg 


P1480078.jpg 


P1480079.jpg 


P1480080.jpg 


P1480082.jpg 


おそろい かわいくできましたよ^^

夏は一枚で 重ね着すれば 秋にも着せれそうなお洋服です^^


オーダーありがとうございました~

こちらは きょう発送しますね^^





続きのかわいいお写真です~


189_convert_20160709040421.jpg 


素敵なお花畑の中の きららちゃん くれあちゃん まりあちゃんです^^


460_convert_20160709040452.jpg 


みんなおそろいのお洋服で かわいいですね^^


そして

20160626160321_IMG_8622.jpg 


向日葵畑の中で まりあちゃん~

向日葵ワンピでかわいい~(^^♪



20160626161617_IMG_8682.jpg 


バックとよく合って一枚の絵のようです~^^


20160626161921_IMG_8704.jpg 


まりあちゃん かわいいお写真ありがとう♪


ママさん いつもありがとうございます~(^^♪


  

0 Comments

Leave a comment