flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ショコラちゃん プードルちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


雨もあがって 気温は少し下がりましたが

蒸し暑くっていやになりますね。

なかなかエアコンが切れないです><


きょうのオーダーお洋服です~


P1480084.jpg 


プードルのショコラちゃんに~

サックスのフリルワンピです~

爽やかにかわいくできましたよ^^


P1480087.jpg 


P1480088.jpg 


夏のお出かけにお役立てくださいね^^

オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1480095.jpg 


プードルちゃんに~

フラワーレースのビスチェです^^

何度かお作りしていますが いつもお名前聞くの忘れてしまいます><

今度おしえてくださいね^^


P1480096.jpg 


取り外しでローズシフォンのスカートもできました^^


P1480090.jpg 


P1480092.jpg 


P1480093.jpg 


女の子らしくってかわいいですね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~



P1480114.jpg 


こんにちは(^^♪

かわいい幸大くんと


P1480115.jpg 


鈴音ちゃん


P1480124.jpg 


優輝くんの 3ヨーキーちゃんが

お洋服とりに来てくれました~^^


とってもかわいらしいヨーキーちゃんたちです^^


P1480106.jpg 


P1480107.jpg 

P1480112.jpg 


幸大くん ヨットマリンのつなぎ とてもかわいかったです(^^♪


そして

P1480118.jpg 


P1480119.jpg 


P1480121.jpg 


鈴音ちゃんも アイスラベンダーのワンピ

とてもよく似合ってました~^^


P1480125.jpg 


女の子みたいに フリフリお洋服がかわいい優輝くん~


P1480128.jpg 


アイスラベンダーのフリルパンツ かわいいね^^


P1480130.jpg 


作ったお洋服を 実際に着てくれているのが見れるのは

とてもうれしいです^^


みんなかわいく着てくれてありがとう^^


また遊びに来てね^^


ママさん いつもありがとうございます~(^^♪





0 Comments

Post a comment