flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ここちゃん みみちゃん まみちゃんのお洋服 &かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


蒸し暑い日が続いています~

こんなときは 身体もだるいです。

食事 睡眠 十分とって

暑さまけしないように気をつけましょうね。


きょうのオーダーお洋服です~

P1480133.jpg 


チワワのみみちゃん

P1480140.jpg 

ここちゃん


P1480141.jpg 


まみちゃんに~


おそろいで レースショートチュニックと

ラグジュアリーデニムスカートのセットです~


お取り置きしていたお洋服をお作りいたしました~


P1480138.jpg 


ラブリーなレースショートチュニックに

P1480134.jpg 


ブラックデニムのスカートがとてもかわいいです~


P1480135.jpg 


デニムスカートにはシフォンローズ ビーズ リボン ストーンで

かわいく仕上げました~


P1480146.jpg 


P1480147.jpg 


P1480153_20160712025104bca.jpg 


P1480154.jpg


あわせて とてもゴージャスなお洋服になりましたよ^^


P1480149.jpg 


P1480156.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね^^

あと男の子わんちゃんたちのお洋服も

でき次第アップしますね~


このデニムワンピ 1着だけお作りできますので

ショップに更新しています^^





かわいいお写真です~


image1_20160712023845a50.jpg 


Moanaちゃん Lokomokoちゃん  Ohanaちゃんです~

フラワーバスケットワンピとブラウス

おそろいで とてもかわいく着てくれましたね^^


image2_2016071202400827b.jpg 


Moanaちゃんです^^



 image3_20160712024112d3d.jpg


Lokomokoちゃんも一緒に~

振り向きポーズもとてもお上手です(^^♪


image4_20160712024217f09.jpg 

Ohanaちゃんも・・

黒の被毛にカラフルお花がよくはえてかわいいですね^^


みんなおそろいのかわいいお写真ありがとうございました(^^♪








0 Comments

Post a comment