flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

アデルちゃん ノエルくんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


昨日も蒸し暑かったですね。。。

暑いので 肌出して散歩に行くと

必ず2~3か所 蚊にさされます。。。

若いときは 蚊にさされたことがほとんどなかったのですが

{ひと夏で2~3回くらいしかさされたことがないほど。}

蚊に好かれてないなあ…といつも思ったものでしたが

最近は多いです><

年をとるにつれて 身体も変わってきているのかなあ。。と思いますね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1480157.jpg 


プードルのアデルちゃんに~

ラブアイスのトップスと取り外しスカートのセットです~

P1480159.jpg 


P1480161.jpg 


ピンクも黄色も水色もかわいいです~^^

またいろいろ替えて楽しんでくださいね~^^


そして

P1480170.jpg 


P1480171.jpg 


ノエルくんには お任せで~

同じ色味のスヌーピーのプリントトップスと

取り外しパンツ2点作りました~


P1480172.jpg 


カラフルチェックのパンツと 黒のダメージデニム柄のパンツです~

どちらもハーフ丈で

パンツの裾にボタン付けました~


P1480173.jpg 


P1480174.jpg 


パンツ替えると雰囲気かわりますね^^


P1480163.jpg 


P1480164.jpg 


P1480166.jpg 


P1480169.jpg 


こちらもまた着回し楽しんでくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^







0 Comments

Post a comment