2016_07
15
(Fri)03:29

カーラちゃん ララちゃんのお洋服です~^^ 



昨日も夕立がすごかったですね。

突然 大雨が降るので

お散歩も急ぎ足です><

きょうは 大丈夫そうでしょうか。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1480217.jpg 


ヨーキーのカーラちゃんに~

かわいい白クマくんワンピです~

夏らしくかわいくできましたよ^^


P1480218.jpg 


P1480220.jpg 


夏のお出かけに活用してくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1480211.jpg 


はじめまして~のプードルのララちゃんに~

赤ギンガムチェックのワンピです~


P1480212.jpg 


オプションで

白のレギンスとピンクのブルマをお作りしました。


P1480213.jpg 


P1480214.jpg 


レギンスにあわせても ブルマにあわせてもかわいいです^^


P1480221.jpg 


オーダーありがとうございました^^


こちらも発送すみです(^^♪








0 Comments

Leave a comment