flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ゆずちゃん ラブちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


一気に涼しくなりました。

きょうはクーラーなしでも大丈夫です~

窓開けていたら寒いくらいですが。。。

また日が昇ったら暑くなるかな。。。

きょうから3連休ですね。

不安定なお天気が続くようですので

突然の雨対策整えて外出しないとだめそうですね。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1480224.jpg 


はじめまして~のプードルのゆずちゃんに

ミルキーマリンワンピです^^

そして

P1480226.jpg 


こちらは ショップから

パステルフラワーバルーンワンピです^^


どちらもかわいくできましたよ^^


P1480235.jpg 


P1480238.jpg 


P1480239.jpg 


夏のお出かけにぜひ着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1480228.jpg 


プードルのラブちゃんに~

パールホワイトお花のチュチュワンピです~


P1480230.jpg 


P1480231.jpg 


涼し気にかわいくできました^^

素敵に着こなしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^




*********************


お知らせです。

たくさんたまりました春・夏サンプルオークションを

来週半ばころに出品する予定でいます。

サンプル以外にも 現品のお楽しみセットも

数点 一緒に出品する予定でいますので

またどうぞよろしくお願いいたします。


セット画像につきましては 連休明けくらいにアップしますね♪








0 Comments

Post a comment