2016_07
17
(Sun)03:53

らにーちゃん CoCoちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~ 



3連休 いかがお過ごしですか?

近所では 外でガーデンバーベキューしているおうちがあって

夜のお散歩 お肉のにおいに誘われて

ルンタの足はそちらに向かってまっしぐらでした~^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1480244.jpg 


ポメラニアンのらにーちゃんに

パンツインのハイビスカスのワンピです~^^


グリーンと赤の色味がとても好きなお洋服です^^


P1480250.jpg 

インはショートパンツで元気よく^^


P1480252.jpg 


P1480254.jpg 


夏らしくかわいくできましたよ^^

また

P1480242.jpg 


こちらもらにーちゃんに~

サマーフラワーワンピのピンクです~


P1480256.jpg 


P1480258.jpg 


夏のお出かけ お散歩に 活用してくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1480245.jpg 


チワプーのCoCoちゃんに~

フリフリバルーンパンツです~


P1480246.jpg 


ふわふわかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~


こちらも発送すみです^^



かわいいお写真です~


IMG_7640.jpg 


蒼空ちゃんです^^

先日お作りしました生成りメッシュパーカーと サロペットパンツ

とてもかわいく着てくれました^^


よく似合ってとてもかわいいです~^^


素敵なお写真ありがとうございました(^^♪


 

0 Comments

Leave a comment