flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

カレンちゃん ココちゃん メルちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


夏休み前の3連休も終わりましたね・・

梅雨も明けて もうすぐ夏休み~

忙しくなるなあ。。。

暑さ負けしないで乗り切れますように~



きょうのオーダーお洋服です^^


P1480260.jpg 


プードルのカレンちゃんと チワワのココちゃんに~

ミモザ色レースアップワンピとパンツです~


P1480261.jpg 

P1480262.jpg 


ワンピもパンツもかわいくできましたよ^^


P1480263.jpg 


P1480265.jpg 


夏の黄色 かわいいですね♪

おそろいでかわいくお散歩 お出かけしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^



続いて

P1480276.jpg 


プードルのメルちゃんに~

ご希望でお作りしました黒地の花柄ワンピです~


P1480277.jpg 


デザインはパーティうさぎのワンピと同じでお作りしました~

生地が変わると雰囲気もかわります^^


P1480278.jpg 


ボレロもついて エレガントなお洋服になりました^^


P1480274.jpg 


P1480270.jpg 


また素敵に着こなしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^



おまけ

P1480259.jpg 


大 ・中 ・ 小



P1480280.jpg 


1月18日生まれのユアは 昨日でちょうど6か月になりました^^


P1480281.jpg 


めちゃくちゃ 元気いっぱいで

やんちゃ盛りのユアですが

いたずらばかりしていっつも私に怒られていますが


元気いっぱい これからも育っていってほしいです(^^♪




きょう サンプル 現品オークションの準備をしましたので

昼間 写真とりまして

明日アップしますね。













0 Comments

Post a comment