2016_07
20
(Wed)04:21

Moanaちゃん Lokomokoちゃん Ohanaちゃんのお洋服 & サンプルお写真です① 



サンプル 現品オークションの写真を昼間に撮っていたのですが

あまりにも数が多くって

写真撮るだけでも 相当時間かかってしまったので

途中でリタイヤしてしまいました。

なので

きょう半分アップして

残りはまた明日アップしますね。


その前に きょうのオーダーお洋服です~


P1480499.jpg 


プードルのMoanaちゃん Lokomokoちゃん Ohanaちゃんに~

おそろいで メッシュセーラーブラウスです~^^


P1480502.jpg 


P1480505.jpg 


みんなさわやかにかわいくできましたよ^^


P1480503.jpg 


おそろいで かわいく着てね^^

オーダーありがとうございました~


こちらは 発送すみです^^



************************


サンプル 現品オークションの出品画像になります。



一応 サイズの目安として 出来上がりで

胴回り32~34 丈22~24位までをSサイズ

胴回り 35~38 丈25~27位をMサイズ

胴回り39~40 丈29~30位をLサイズとします。

ニット生地で作っているものは 生地に伸縮性がありますので2~3㎝くらいは

融通が利くかと思います。

また肩紐調節できるお洋服につきましては 肩紐調節でこちらも2~3㎝

融通がききます。

お直しは2~3㎝の範囲内であれば 胴回り 着丈 有料になりますが

またお時間も少しかかりますが

できるものもありますので 事前にお問い合わせくださいませ。

またできないのもありますので お問い合わせよろしくお願いいたします。


また サンプルにつきましては あくまでもサンプルとして作りましたので

ご了承していただきますよう よろしくお願いいたします。


写真を途中でリタイヤしてしまいましたので

きょうは Sサイズの一部と Lサイズをアップしますね。



まず Sサイズです~

セットA{実際の出品とは記号かわるかもしれません}


P1480284.jpg  P1480287.jpg

P1480290.jpg 

P1480293.jpg 


セットB

P1480295.jpg 

P1480296.jpg 

P1480300.jpg 

P1480299.jpg 


セットC

P1480303.jpg 

P1480306.jpg 

P1480307.jpg 

P1480308.jpg 

P1480309.jpg 


セットD

P1480320.jpg 

P1480323.jpg 

P1480328.jpg 

P1480325.jpg 


セットE

P1480347.jpg 


P1480354.jpg 

P1480356.jpg 


P1480352.jpg 


セットF

P1480358.jpg 

P1480359.jpg 


P1480364.jpg 

P1480362.jpg 


セットG

P1480377.jpg 

P1480381.jpg 

P1480382.jpg 

P1480385.jpg 


セットH

P1480330.jpg 

P1480333.jpg 

P1480335.jpg 

P1480338.jpg 


セットI

P1480438.jpg 


P1480440.jpg 

P1480442.jpg 

P1480443.jpg 


Sサイズまだまだありますが 残りはまた明日アップします~



続いてLサイズ

こちらは ほとんどサンプルでは作らないサイズなので

現品で作りましたお洋服になります。


Lサイズ セットA

P1480507.jpg 


カジュアルなセットになります。

赤ボーダーのセーラートップス サックスフリルニットのトップスに

Wガーゼドットの取り外しスカートあわせました。


P1480517.jpg 

P1480519.jpg 

P1480510.jpg 

P1480516.jpg 


セットB

P1480520.jpg 


フラワーレースビスチェに取り外しスカート2点あわせました。


P1480527.jpg 


P1480528.jpg 

P1480529.jpg 


P1480532.jpg 


P1480531_20160720040341ca3.jpg 


セットC

P1480534.jpg 


レトロなお花のキャミワンピ レースパーカーブラウス レースレギンスのセットです^^


P1480541.jpg 

P1480542.jpg 


大きなリボンがポイントのお嬢様っぽいワンピです~


P1480539.jpg 

素敵な薔薇柄レースニットのブラウスは 秋口にも活躍しますよ^^


P1480547.jpg 


P1480546.jpg 


セットD

P1480549.jpg 


赤の裏毛ハートニットのパーカーとおそろいワンピです~

秋~にとてもかわいいと思います^^


P1480555.jpg 


P1480556.jpg 

P1480559.jpg 


P1480562.jpg


セットE

P1480563.jpg 


かわいい苺ニットのワンピと 苺シフォンのパーカーです~^^


P1480565.jpg 


P1480568.jpg 


ふわふわのシフォンパーカーです~^^

レースもふりふりでかわいいです^^


P1480574.jpg 


P1480576.jpg

P1480578.jpg 


裾のリボン2つもかわいい^^



セットF

P1480580.jpg 


元気いっぱいマリンスタイルで~


P1480589.jpg 


P1480590.jpg 


P1480597.jpg 


ブラウスあわせてもかわいい~^^


P1480591.jpg 


ニットのペンギンパーカーも夏らしいです~


P1480593.jpg 



以上 Lサイズは 余った生地を利用して

かわいくデザイン考えて作りました。

一点もののお洋服ばかりです~^^



では 明日また残りのお洋服アップしますね。





 

0 Comments

Leave a comment