2016_07
23
(Sat)03:07

メルちゃん ルカくんのお洋服です~^^ 



全国的に梅雨も明けて

本格的な夏になりましたね。

ここら辺は毎日とても暑いです><

お散歩も時間選ばないと 大変ですね。。。


昨日出品しましたサンプル お楽しみセットオークションには

早速のたくさんのアクセス ウオッチ 入札ありがとうございます(^^♪

サイズが決まってしまっていますが

サイズがあうわんちゃんでしたらお得なセットになっていますので

是非ご検討くださいね。

27日 水曜日までお付き合いどうぞよろしくお願いいたします



きょうのオーダーお洋服です^^


P1480732.jpg 


プードルのメルちゃんとルカくんに

お任せでお作りしましたチュニックのセットです^


P1480733.jpg 


メルちゃんのチュニックワンピです~


P1480735.jpg 


さらっとした薄手のコットン生地で作りました~

センターはレース生地で

スパンコール生地で取り外しできるネクタイをつけました~


P1480734.jpg 


P1480738.jpg 


ネクタイ外したら かわいいピンクのウッドボタンついています~

P1480736.jpg 


スカートは アンダーにレース

その上にフリルと プリーツスカート重ねています^^


P1480746.jpg 


P1480747.jpg


オシャレでかわいくできましたよ^^


そしておそろいで

P1480739.jpg 


ルカくんのつなぎです~


P1480741.jpg 


こちらもパンツ取り外しになっています~

チュニックはシャツのようにしてみました^^


P1480742.jpg 


ネクタイ外したら ウッドボタンです^^


P1480743.jpg 


ルカくんには もう一点 コットンネイビー生地で

取り外しパンツ作りました~

こちらに合わせてもかわいいです(^^♪




P1480750.jpg 



P1480751.jpg 


P1480752.jpg 


P1480754.jpg 


おそろいでかわいく着てね~^^


オーダーありがとうございました~

まとめて発送すみです^^



こちらのお洋服とあと夏服の生地の在庫のあるお洋服を

先ほど ショップに更新いたしましたので

またよかったら覗いてみてくださいね^^






0 Comments

Leave a comment