flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

メイちゃん ユキちゃん サクラちゃん リクくん カイくんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


夏休みにはいって 塾も忙しくなりました。

きょうはお休みなので ほっとしています~^^


きょうのオーダーお洋服です~


P1480756.jpg 


はじめまして~のプードルのメイちゃんに~

ご希望でお作りしましたフリフリレースパンツです^^

ピンクと白でお作りしました^^


P1480757.jpg 


ピンクは初めて作りましたが ピンクもふわふわでかわいいです^^


P1480758.jpg 


P1480759.jpg 


ラインストーンはピンクをつけています^^


P1480760.jpg 


P1480761.jpg


白もかわいくできましたよ^^


オーダー^ありがとうございました~

こちらは 発送すみです~


続いて

P1480764.jpg 


ヨーキーのユキちゃんとサクラちゃんに~

おそろいで レーシーマリンワンピです^^


P1480766.jpg 


P1480767.jpg 


そして こちらは男の子ヨーキーの

リクくんとカイくんに~

マリンパッチのつなぎとタンクトップブラウスです~

男の子ですが ご希望でレースをつけました^^

かわいくできましたよ^^


P1480769.jpg 


P1480772.jpg 


女の子のおそろいも

男の子のおそろいもかわいいです~^^


P1480774.jpg 


P1480776.jpg 


4わんちゃんおそろいで

夏のお出かけ 楽しんでくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは きょう発送しますね~(^^♪






0 Comments

Post a comment