2016_07
26
(Tue)03:06

プテイちゃん メイプルちゃん あんずちゃんのお洋服です~^^ 



梅雨明けしてから 久しぶりの雨降りです。。。

雨がふってもそんなに気温は下がらず

蒸し暑くって いやになりますね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1480783.jpg 


ミニチュアピンシャーのプテイちゃんに~

ショップから モノトーンボーダーワンピです~

ご希望で ノースリーブ 被りに変更してお作りしています~

また

P1480784.jpg 


バックナンバーからのオーダーで

ダメージデニムのタイトスカートのワンピです~

こちらもノースリーブ 被りに変更してお作りしました^^


P1480785.jpg 


デニムのダメージ感がいい感じです~


P1480787.jpg 


どちらにもあわせやすいように 白でレギンスを作っています^^


P1480789.jpg 


P1480788.jpg 


P1480790.jpg 


P1480793.jpg 


かっこかわいく着こなしてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1480777.jpg 


シーズーのあんずちゃんに~

マリンヨットワンピ ブルーです~


ご希望で ブラウスとインナーワンピに分けてお作りしました^^


P1480778.jpg 


ご希望でワッペン チェーンはなしで仕上げています^^


P1480779.jpg 


こちらは メイプルちゃんに~

メイプルちゃんは ブラウス レース襟で

ワンピはご希望でスカラップの形に変更して赤のヨット柄でお作りしました。


P1480780.jpg 


取り外しできるリボンもついています^^


P1480781.jpg 


あわせて さわやかでかわいいですね♪


P1480795.jpg 

P1480796.jpg 


P1480797.jpg 


P1480800.jpg 


P1480799.jpg 


P1480803.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです(^^♪







0 Comments

Leave a comment