flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ルイちゃんのお洋服です~

Categoryお洋服


雨がふったせいか

カンカン照りではなく お散歩もしやすかったです。

やけつくような アスファルトの上は

歩かせられないですよね。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1480807.jpg 


自宅ショップにご来店のチワワのルイちゃんに~

白クマくんワンピです~


ご希望で襟なし 被りでお作りしました^^


P1480804.jpg 


ふわっとしたスカートがかわいくできましたよ^^


P1480806.jpg 


オーダーありがとうございました^^


また取りに来てくださいね~



夏期講習で忙しく

まだ仕上げが終わっていないので

きょうアップするお洋服はこれだけなのですが

忙しくても 必ず製作するようにしていますので

また 少しずつですが アップしていきますね~



春夏サンプルオークションには これまでにたくさんのアクセス ・入札ありがとうございます(^^♪


さっきまで 袋に仕分けしながら

半年間で 作ってきたお洋服の数々を

色々な思いで眺めていました。


パッとデザインが浮かんで 作れるお洋服もありますが

思うようにいかなくって 泣きそうになりながら作ったお洋服もあります。

どうしたらかわいくなるだろう・・と

何度も何度も考えて縫い直したりしたこともあります。。。

ですが 出来上がるとその時はとてもうれしくって

やっぱりかわいい~(^^♪

と 自己満足にひたってしまいます。

これがあるから続けられるのですね。 きっと^^



色々な思いで作ってきましたお洋服

どんなわんちゃんが着てくれるのかなあ。。。と

これも楽しみの一つです~


きょう 終了になります。

最後までどうぞよろしくお願いいたします(^^♪











スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment