flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

こむぎちゃん つくねちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


夏休みにはいって10日目

少し疲れがでてきました。。。

横になりたいけど お散歩もいかないといけないし

ごはんもあげないといけないし。。。

ワンコの世話はお休みがないので こういう時は大変です><

でも しんどくってバタンとしていると

ルンタは心配そうにそばによってきてくれます。

大型犬はいろいろ大変ですが

気持ちが通じているようで

私には子供みたいな。。旦那のかわりのような存在ですね。



きょうのオーダーお洋服です~

はじめまして~のプードルのこむぎちゃんとつくねちゃんに~


P1480819.jpg 


ショップから お花のチュチュ フラワーバスケットワンピです~


P1480821.jpg 


ふわふわにかわいくできましたよ^^


P1480822.jpg 


薄い生地ですので 今の季節でもかわいく着せれますね^^


おそろいで かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです~



少しずつのアップになりますが

またお洋服でき次第アップしていきますね~









スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment