ボアちゃん ライチくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^



昨日は 土用の丑の日 でしたね。

彼氏からうな重の差し入れがあって

とてもおいしくいただきました~^^

バテ気味だった身体も 少し元気に~

きょうがお休みということもあって 余計元気になれたのかも。。。(^^♪



きょうのオーダーお洋服です~


P1480826.jpg 


プードルのボアちゃんに~

きりんのチュニックのセットです~

P1480827.jpg 


ボトムはご希望で 共布とデニムのスカートであわせました~


P1480824.jpg 


おそろいで こちらはライチくんのセットです~


P1480825.jpg 


同じく共布とプリントデニムのハーフパンツあわせました~


P1480828.jpg 


P1480831.jpg 


P1480834.jpg 


モノトーンのキリン柄がおしゃれなセットになりました^^


おそろいで かわいく着てね^^


ボアちゃんとライチくんのお洋服

もう少しありますのでまた明日アップしますね~





かわいいお写真です~^^


 m123_convert_20160731035904.jpg 


はじめまして~のまめちゃんとくるみちゃんです^^
 
とってもかわいらしいわんちゃんですね♪


m234.jpg 


以前お作りしたフラワーバスケットワンピ

薔薇の花バックにとても素敵にきてくれました~


m345.jpg 


振り向きポーズもとてもお上手です^^

まめちゃん くるみちゃん~

かわいく着てくれてありがとう♪


ママさん ありがとうございました~(^^♪















0 Comments

Leave a comment