2016_08
01
(Mon)04:11

ボアちゃんライチくん 花音ちゃん アルくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



8月になりましたね~

昼間は暑くって ほんと盛夏です。

熱中症 気をつけてくださいね。


きょうのオーダーお洋服です~

P1480839.jpg 


昨日の続きの ボアちゃんとライチくんに~

フレンチブルちゃんのワンピとつなぎです~


P1480840.jpg 


P1480841.jpg 


オプション メッシュセーラーブラウスもできました^^


P1480843.jpg 


P1480846.jpg 


おそろいで かわいく着てね^^

オーダーありがとうございました~

まとめて発送すみです^^


続いて

P1480847.jpg 


チワワの花音ちゃんに~

サックスレースのアリスワンピです~


P1480849.jpg 


こちらは アルくんにお作りしたパンツです~

同じ色目のサックスのチェックがみつからなかったので

少し明るい色目になりましたが

ぱっとしてかわいいです~^^


P1480850.jpg 


パンツ部分はチェックとレース生地のパッチワークになっています^^


P1480857.jpg 


涼し気で爽やかなおそろいになりました~


花音ちゃん アルくんのお洋服

また明日続きアップしますね~





かわいいお写真です^^


l34_convert_20160801035904.jpg 


みんなおそろいで とってもかわいいですね~^^
  
ユキちゃん サクラちゃん リクくん カイくんです~

先日お作りしましたマリンワンピとつなぎでお出かけです^^


l23_convert_20160801035941.jpg 


男の子のリクくんとカイくん~

マリンパッチのパンツかわいいですね~^^


あと一枚みんな集合のお写真いただいていたのですが


画像縮小がそれだけできなくってアップできませんでした。


またトライしてみますね~





かわいいお写真ありがとうございました(^^♪











0 Comments

Leave a comment