flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

花音ちゃん アルくんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


昨日ユアをフィラリアの薬をもらうのに病院へ連れて行ったら

体重27キロでした。

1か月前は25キロくらいだったので

今回はあまり増えていませんでした。

それまでは1か月に5キロは増えていたのですが

もうそろそろ 止まってくるのかな。。

ルンタに比べたら 少し小ぶりです~

女の子なので 小ぶりのほうがいいかも。。です^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1480858.jpg 


昨日の続きで 花音ちゃんに~

サマーフラワーワンピです^^


P1480860.jpg 


レースボレロもつきました^^


そして

P1480861.jpg 


アルくんには グリーン系のハワイアン柄の生地で

パンツ作りました~


P1480862.jpg 


アルくんにも ストライプレースの薄い生地で

シャツのようなボレロ?作っています。


P1480883.jpg 


P1480884.jpg 


夏らしくってかわいいです~~^

アルくんのお洋服も白とグリーンで さわやかですね♪


そして

P1480863.jpg 


花音ちゃんに~

ピーチジュレのワンピです^^


P1480868.jpg 


アルくんのは どうしよう。。。と悩みに悩みながら。。。


P1480867.jpg 


ネイビーのチュールを重ねて

グレープジュレのパンツ作りました~


P1480869.jpg 


P1480873.jpg  


P1480872.jpg 


ふわっとやわらかな透け感がかわいいです~^^


 P1480874.jpg


おそろいで かわいく着てね^^


オーダーありがとうございました~

まとめて発送すみです^^






0 Comments

Post a comment