flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ラテちゃん レチェちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


昨日は途中 夕立があって雨が降りましたが

雨のあとでも涼しくはならず かえって蒸し暑さがまして

余計身体にこたえました><

合間にドリンク飲みながら

毎年 シャワーで済ませる夏も

今年はゆっくりお風呂につかって 疲れを取りながら

なんとか 一日一日がんばっています~^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1480911.jpg 



P1480897.jpg 

ポメラニアンのラテちゃんと

プードルのレチェちゃんに~


レチェちゃんのお誕生日にと お任せでお作りしましたワンピです~


ご希望カラーは黄色で。。とのご要望でお作りしました。

メインの黄色のお花畑の生地は

綿麻に洗いをかけた雰囲気のある素敵な生地です~


これにピンクのドット柄をあわせたくって スカラップスカートにしてみました^^


P1480891.jpg 


襟もピンクドットで

お袖は広めにあけて

黄色のボタン 共布ベルトをつけました。


P1480892.jpg 


スカートはかわいいスカラップです~^^


P1480893.jpg 


そして おそろいのブルマレギンスです~

ブルマにレースニットのレッグ部分をつけて 

おしゃれに仕上げました。


P1480895.jpg 


P1480889.jpg 


こちらが ラテちゃんのセット


P1480896.jpg 


こちらがレチェちゃんのセットです~


P1480899.jpg 


パンツあわせてかわいいですね^^


P1480906.jpg 


P1480908.jpg 


P1480909_20160803032539757.jpg 


おそろいで 素敵なお誕生日迎えてくださいね^^


毎年 お誕生日お洋服 オーダーしていただきありがとうございます(^^♪




今年はどんなお洋服にしよう。。と考えているときは楽しくもあり


また気にいっていただけるように。。と悩みながらの作製ではありますが


かわいくできるとうれしくなります^^


このお洋服 ほんとかわいいですよ♪


気にいっていただけたらうれしいです~


こちらきょう 発送しますね^^



こちらのワンピ 少し生地が余りましたので ショップ更新しています。

よかったらお越しくださいませ。。。





かわいいお写真です~


12_201608030327380de.jpg 


くるみちゃんです~

サンプルの向日葵の浴衣ワンピ かわいく着てくれました^^


34.jpg 


とっても良く似合ってかわいいです~^^


そして

78.jpg 


こころちゃんも お楽しみセットのお洋服

かわいく着てくれましたね♪


56.jpg 


早速のかわいいお写真ありがとうございました(^^♪


 










0 Comments

Post a comment