flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服 &かわいいお写真です~

Categoryお洋服


毎日ほんと暑いですね><

 ほとんど家の中にいてずっと仕事の毎日なのですが

外の暑さが家の中にまでむんむんとはいってくるようで

クーラーにきいていない部屋にいくとふらっとしてしまいます。。。

ワンコのお部屋はクーラーかけっぱなしの日が続いています~


きょうのオーダーお洋服です^^


P1480914.jpg 


プードルのククイちゃんと ピカケちゃんに~

キテイちゃんのチュールレースフードのJKです^^


そして

P1480915.jpg 


こちらは レフアちゃんとティアレちゃんのお洋服です^


P1480917.jpg 


ククイちゃん~ピカケちゃん


P1480921.jpg 


レフアちゃん ティアレちゃん~


P1480922.jpg 


真っ白で 見た目も涼し気にかわいくできましたよ^^


P1480924.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね~^^


ククイちゃんたちのお洋服 まだありますので

また明日アップしますね~





かわいいお写真です~


CA3H05500001.jpg 


くるみちゃんとココちゃん~

夏らしいかわいいお洋服のお写真いただきました~


CA3H05440001.jpg 


CA3H05460001.jpg 


CA3H05570001.jpg 


昨年作りましたペンギンワンピとつなぎです~


さわやかでかわいいですね~^^


そして

CA3H05890001.jpg 


こちらは今年お作りしましたエンゼルフィッシュワンピとつなぎで~


CA3H05760001.jpg 


CA3H05790001.jpg 


CA3H05830001.jpg 


CA3H05840001.jpg 


こちらも夏らしくってかわいい~^^


かわいいお写真に暑さも癒されますね~


いつもありがとうございます(^^♪





0 Comments

Post a comment