ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服 &かわいいお写真です~

category: お洋服  



きょう8月7日は 癌で7歳で亡くなってしまったルンクのお誕生日です~

生きていたら13歳

もう6年も前になりますが

いまだに忘れることができません。。。

8月7日になると ルンク お誕生日おめでとう~と

何度もいってしまいます。


CIMG0892_20160807031736303.jpg 


まだ元気だったころのルンクとミュウ

最近 ルンタがルンクによく似てきました~


P1470309.jpg 


ユアもミュウに似てくるかな~

似てきたらいいな。。。


IMG_9932_2016080703230604d.jpg 


こうして見たら 横顔似てるかなあ~




きょうのオーダーお洋服です~


P1480934.jpg 


昨日の続きで

ククイちゃんとピカケちゃんに~

イエローハワイアンワンピです~


P1480935.jpg 


こちらはレフアちゃんのワンピ


P1480937.jpg 


ティアレちゃんのワンピです~

生地が少し足りなくなってしまったので

同じような色目のむらぞめのハワイアン生地を足して作っています。


P1480931.jpg 


ぱっとしたイエローとオレンジが夏らしくってかわいいですね^^


P1480932.jpg 


P1480928.jpg 


P1480929.jpg 


このお洋服

今サロンに飾っていますが サロンがパッと明るくなって

とてもいい感じです(^^♪


また次のお洋服もでき次第アップしますね~





かわいいお写真です~^^


IMG_1204 (編集済み) 


とってもかわいいですね~^^

鈴音ちゃんです^^

浴衣ワンピ とってもかわいく着てくれました~(^^♪


IMG_1306.jpg 


黒×ピンクが あでやかで

鈴ちゃん 素敵に着こなしてくれてうれしいです~


IMG_1136.jpg 


幸大くんは男の子ぽい浴衣つなぎで~

男の子っぽく かっこかわいいですね~


IMG_1171 (編集済み) 


女の子みたいにかわいい優輝くんは

紺色の浴衣つなぎで~

優輝くんもとってもかわいいです^^


IMG_1324.jpg 


IMG_1325.jpg 


お友達のふぅちゃん~

ふぅちゃんも男の子ですが とってもかわいくって

水色の浴衣つなぎ よく似合ってますね~^^


IMG_1348.jpg 


みんな とてもかわいく

上手にポー^ズもとってくれて

素敵なお写真 みせていただきありがとうございました(^^♪



そして

IMG_8189.jpg 


蒼空ちゃんです~^^

先日お作りした フリフリシフォンフードのトップス

かわいく着てくれましたね♪


トップスだけでも 涼し気でとてもかわいいです~


お写真ありがとうございました♪













2016_08_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top