flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服です~^^ 

Categoryお洋服


リオ五輪 はじまりましたね~^^

TVは普段あまり見ないのですが

つけたとき 五輪中継しているとついついTVの前で長居してしまいます~

日本選手 がんばってほしいですね♪



きょうのオーダーお洋服です~


P1480940.jpg 


続きで

ククイちゃんと ピカケちゃんのパーティうさぎのワンピです~


P1480941.jpg 


こちらはレフアちゃんのお洋服


P1480942.jpg 


ティアレちゃんのお洋服です~^^


きらきらチュール重ねて かわいくできましたよ^^


P1480944.jpg 


P1480948.jpg 


P1480945.jpg 


P1480950.jpg 


おそろいで着たら華やか~^^


あともう一点も

先ほどできましたので

また明日アップしますね^^



日中かなり暑いです><

熱中症 気をつけてお過ごしください~^^









0 Comments

Post a comment