2016_08
09
(Tue)03:17

ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服です~^^  



毎日 うだるような暑さですね><

今くらいの時間になってもクーラー 扇風機 フル回転です。。。

まだ1か月くらいはこの暑さ続きそうですね・


きょうのオーダーお洋服です~


P1480951.jpg 

ククイちゃんたちの最後のオーダーお洋服は

お任せでお作りしましたハワイアンのおうちワンピです~


おうちで着れるお洋服とのことで

かぶりでさっと着せれるキャミワンピでお作りしました。

ゴロゴロしてもいいように ボタン等はなしで作っています。

あでやかなピンクのハイビスカス柄ワンピです~


こちらはククイちゃんとピカケちゃんのワンピ


P1480953.jpg 


レフアちゃん


P1480955.jpg 


ティアレちゃんのワンピです~


P1480957.jpg 


P1480960.jpg 


トップス部分は伸縮性のいいピンクニット生地で


P1480959.jpg 


パッと鮮やかな色味がかわいいですよ^^


P1480962.jpg 


P1480964.jpg 


サロンの中がぱっとお花が咲いたようになりました~


ククイちゃんたちのお名前も ハワイのお花からとったのだそうで

きっと ハワイアンワンピ

かわいく着てくれるかなあ^^と思っています~


P1480966.jpg 


このワンピに最初アップしましたキテイちゃんのJKあわせてもかわいいです~^^


P1480967.jpg 


P1480970.jpg 



たくさんのオーダーありがとうございました^^

またいつも快くお待ちくださり

ほんとにありがとうございます~^^


みんなおそろいで かわいく着てくれるの楽しみにしています~(^^♪


まとめて 昨日発送いたしました。










0 Comments

Leave a comment