2016_08
11
(Thu)02:51

うららちゃん レイくんのお洋服です~^^ 



昨日で 夏期講習の前半が終了して

1週間のお休みに入りました。

少しゆっくりできるかな。。とほっとしています。

お盆休みは 久しぶりのお友達にあったり

おいしいもの食べに行ったりして

リフレッシュしたいと思っています~^^


きょうのオーダーお洋服です~


P1480984.jpg 


プードルのうららちゃんに~

アイスラベンダーのフリルワンピです~


P1480983.jpg 


スカートはふわふわ~

ドールのドレスみたいですね^^


P1480982.jpg 


肩紐はサンプルと同じ生地がなくなってしまいましたので

少し大人っぽいパープルの花柄ニットに変更しています。


P1480985.jpg 


P1480988.jpg 


涼し気でかわいいですよ^^


そして

P1480978.jpg 


同じおうちのプードルのレイくんには

お任せでハワイアンプリントのシャツとパンツお作りしました。


P1480980.jpg 


オレンジのハイビスカスが夏らしいハワイアンプリントで作ったアロハシャツです~

お袖はくりを大き目にあけて涼し気にしました。


P1480979.jpg 


お揃いのパンツです~


P1480977.jpg 


P1480973.jpg 


P1480974.jpg 


P1480975.jpg 


夏らしくかっこよく着こなしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

また快くお待ちくださりありがとうございます^^


こちらは発送すみです~^^


おまけ



P1490007.jpg 


ルンタとユア


P1490005.jpg 


仲良し~(^^♪






0 Comments

Leave a comment